お客様対応上、調べて案内すると好感度UPするかもです。
webで修理の受付状況や進捗も確認出来るので安心。
まぁ、いつまでたっても更新されないってこともあるので、参考までに。
一番は、電話で確認してみるのが間違い無いかと思います。
本日、掛ける機会がありましたが、電話対応の品質は悪くなかったです。
まぁ、もっとトラブル的なもので、
どう対応されるかがサポート対応の真価が問われるところだと思いますが。
▽参考▽
保証期間・保証内容の調べ方、マシンタイプ、シリアルの調べ方
http://support.lenovo.com/ja_JP/downloads/detail.page?LegacyDocID=ESUP-WPSEARCH
オンライン・サービス・リクエスト(修理状況の確認とか)
http://support.lenovo.com/ja_JP/diagnose-and-fix/detail.page?DocID=HF002661
0 件のコメント:
コメントを投稿